24日3部では名乗ってはいけない、と言われた宥くんが

 「電話ではちゃんと名前言うように!って言われてるんで」的な
 ことを言った後

  「ママに…」

 と。きゃー!この人ったら確信犯!?すかさず桐山くんに

  「マザコンですか?」

 と聞かれた宥くんはさらに

  「マザコンー…ではないですけど…

  ちょっと好きです」

 ってーーー!!!会場中のママのはぁとを鷲づかみ、ですよ。
 そして会場中のママが「宥くんのママ、うらやましいー!」
 って思った瞬間ですよ。


  25日1部では

  「電話のときは、まず 名乗りなさい、って

 
 ママに

 言われてるんで」と言うと24日以上に
 会場で「きゃー」って悲鳴があがりましたよ。宥くんは、自分が
 「ママ」って言うと女子が喜ぶことを学習したのね。でも、
 照史くんは「マザコン」とは言わないで「可愛いから許す♪」
 って答えていました。






  25日はストーリーに大幅な変更があって、ニューヨークに行く
 設定が前の日と違っていました。ニューヨークの1曲目には
 滉輝くんは出ていないんだけど、次の『君の瞳に恋してる』には
 タキシードで登場します。このタキシード姿が超絶男前です
 (まぁ、当たり前すぎるけど)

  ちゃんとカマーバンドまでしています。ところが、いつかの回は

  蝶タイが外れて

 て、いつかの回はカマーバンドとズボンの間の

  おなかが見えて

 いて、25日1部は

  蝶タイが外れてる上に

  おへそが見えて

  カマーバンドがずれて

 いました。そんなファンサービス、いらんから!っていうか
 君のせいでそのカマーバンドがマジックテープ留め、って
 バレてしまうー。そんな状態で一度登場して『君の〜』を
 歌った後、一度ハケて、大智くんの歌が終わったら、再度
 同じ衣装で登場するのですが、25日1部はまったく同じ、結構
 ぼろぼろな状態で再登場です(大爆笑)つまりやっぱり

  おへそが見えてるってば!!

 なんで!?相当時間あったよね?なんか自分でも、おかしい?
 って気にしておなか見てたように思ったんだけど、そうじゃ
 なかったの?っていうか誰かこの人がぼろぼろなこと
 教えてあげてくれてもいいんちゃう?と最近のバカな親みたいな
 気持ちに。それで、このバカな親は「きっと体調悪いからハケたら
 すぐに次の出番まで横になっててんわ」とか思ってましたよ。

 そういえば夏の松竹座でも、超絶かっこいいギャルソン衣装で
 一度はけて、相当長い時間経過した後、登場した彼は
 エプロンの結び方はくちゃくちゃで、明らかにいろいろ
 おかしくって(ブログに書けないあたりが:笑)君、今の間、
 袖で何しとってん!?って大笑いで突っ込み入れたかった回
 があったのでしたよ。

  でも、そんな不器用な彼ですがその直前にめちゃくちゃ男前な
 行動をしてはったのですよ!

  2曲目『君の〜』からが滉輝くんの登場なので、その直前に
 双眼鏡でステージを見たらステージ上に青い懐中電灯が
 1本落ちていたのです。あんなもん、今までもあったのかしら?
 気が付かなかったけど…、と思っていたら、『君の〜』で
 一番最後に登場した滉輝くんは、それに気付くと、振りの
 途中で、さっと右手でその懐中電灯を拾って、背中側に
 右腕を回し、正面から見えないようにして、踊って、そのまま
 その青い懐中電灯を持ってハケはったんです。

  きゃー!ちょっと出来る人やん、私の好きな人ー!!

  トキメきました(*´∀`*)